
FAQ
よくあるご質問
Stay
ご宿泊について
Q.
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
A.
チェックインは15時より、チェックアウトは11時まででございます。
なお、ご到着が21時を過ぎる場合は、事前にご一報いただけますと幸いです。
Q.
24時間出入りは可能ですか。
A.
可能でございます。
深夜時間帯は安全管理のため正面玄関を施錠しておりますが、お部屋のカードキーにて解錠いただけます。
Q.
アーリーチェックインやレイトチェックアウトは可能ですか。
A.
当日の空室状況によりご案内が可能な場合がございます。
ご希望の際は、事前にお問合せいただけますと幸いです。 (別途料金を頂戴いたします)
Q.
記念日やお祝いで宿泊したいのですが、ケーキやお花などの手配は可能ですか。
A.
承っております。
アニバーサリーケーキやお花などのご手配をご希望の際は、ご宿泊の3日前までにご相談くださいませ。
Q.
エキストラベッドはありますか。
A.
エキストラベッドのご用意はございません。
Q.
ルームサービスはありますか。
A.
ルームサービスは行っておりません。
Q.
子供の添い寝は何歳まで可能ですか。
A.
小学生以下のお子様につきましては、大人1名様に対しお子様1名まで添い寝いただけます。
Q.
子供用のアメニティはありますか。
A.
ご用意がございます。
ご予約時にお申し付けいただけますと、よりスムーズにご案内可能でございます。
Q.
ベビーチェアや、ベビーベッド、おむつポットはありますか。
A.
数に限りはございますがご用意がございます。
事前のご予約をおすすめしております。
Q.
チェックアウト後、周辺を観光予定です。荷物を預かってもらえますか。
A.
チェックアウト後のお荷物もお預かりいたします。
どうぞごゆっくりお出かけくださいませ。
Q.
Wi-Fiはありますか。
A.
全客室および館内にて無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。
ご滞在中はご自由にご活用くださいませ。。
Restaurant
レストランについて
Q.
レストランに個室はありますか。
A.
個室のご用意はございません。
Q.
ドレスコードはありますか。
A.
レストランご利用時は、部屋着や館内サンダルでのご来店はご遠慮いただいております。
スマートカジュアルを目安とした装いでのご利用をお願い申し上げます。
Q.
レストラン(夕食・朝食)のみの利用は可能ですか。
A.
当レストランはご宿泊のお客様専用とさせていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q.
予約は出来ますか。予約可能な場合、何ヶ月前から予約受け付けていますでしょうか。
A.
ご宿泊は公式ウェブサイトにて各種プランよりご予約いただけます他、施設への直接のお問い合わせでも承っております。
Q.
子ども連れでも利用できますか。
A.
申し訳ございません。当レストランでは、12歳以上のお客様よりご利用を承っております。
12歳未満のお子様をお連れの場合は、インルームダイニングにてお食事をご用意させていただきます。
Q.
食事のアレルギー対応はできますか。
A.
可能な限り対応させていただきます。アレルギーをお持ちのお客様は、ご予約時またはご到着の3日前までに詳細をお知らせいただけますようお願い申し上げます。
なお、重篤なアレルギーをお持ちの場合には、万全を期すためご相談のうえ対応可否をご案内させていただきます。
Q.
客室での食事は可能ですか。
A.
インルームダイニングとしてお部屋にてお食事をお楽しみいただけます。
Other
その他
Q.
周辺にコンビニエンスストアはありますか。
A.
最寄りのコンビニエンスストアは市街地とはなりますが、お車で約5分ほどの距離にございます。
ご希望の際はスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお声がけくださいませ。
Q.
タクシーの手配は可能ですか。
A.
フロントにて承っております。
お時間に余裕をもってお申し付けくださいませ。
Q.
喫煙スペースはありますか。
A.
1Fに喫煙ブースを設けております。
Q.
駐車場はありますか。また、駐車場の高さや幅の制限はありますか。
A.
お車7台分の駐車スペースがございます。
特に高さや幅の制限はございませんが、ご不安な点がございましたら事前にお問合せくださいませ。
Q.
ペットは連れて行けますか。
A.
誠に恐れ入りますが、ペットをお連れになってのご宿泊はご遠慮いただいております。
Q.
事前に荷物を送ることはできますか。
A.
承っております。「ご予約者名·ご宿泊日」を明記のうえ、「UMITO 熱海別邸」までお送りください。
※事前にご一報いただけますと幸いです。
お問い合わせはこちら
ご不明点がございましたら、お問い合わせください。